タイムセール

昨日、とあるショッピングモールをぶらぶらしてたら、タイムセールの声が、そこかしこの店舗から響いてくる。まるでモール全体がスーパーの生鮮品売り場になったような。前はこんなこと無かったと思うんだが・・・

自分の印象ではリアル店舗でのタイムセールは、どうしても必死感が出てしまって、ブランドが消し飛んでる気がしてならない。一時的、売り上げ向上効果は出るだろうけど、長い目で見ると大事なものを失っているんじゃ無いだろうか。

いや、ともすると、現実は今日を凌ぐのがやっと、というのが実情だったりして・・・

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.