SDカードにやられた

幼稚園の子供の発表会を録画したビデオカメラ、SDカードの不具合ですべてのデータが飛んでしまった・・・

今年が最後の発表会だったのに・・・

Transcend といえど過信すべからず。
まあSDカード自体、ビデオカメラを購入した直後から使っていたわけで、こんなことになる可能性は考えるべきだったともいえる。

実は、沖縄に行ったときにも一度似たような現象があった。
このときはFAT領域が生き残っていたのか、生ファイルが引き出せたので事の無きを得たが、今回はフォーマットすら出来ず破棄。

似たような境遇になったパパさんって結構いるのではないか、と思うのだけどどうなんだろう?
ウチは幼稚園の取材班(?)が録画したものを購入することでなんとか今年分の帳尻はつけられそうだけど、人によっては怒り狂う気がする。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.